So-net無料ブログ作成

記事また消えたし(`A´)





こんにちは!プチお久しぶりです。


インフルエンザで学校いけなかった件について(`A´)
インフルエンザっていう流行にノッってしまった件について(`A´)
インフルエンザで一日中寝てた件について(`A´)
インフルエンザでブログ更新できなかった件について(`A´)
記事一回消えた件について(`A´)



最後なんか違いますけど、まぁインフルエンザでした^p^
一週間ぐらい学校休んでたけどよく寝たので良いでしょー。(震度家


去年の今頃、子夏は『バレンタイン企画』で絵描くの頑張ってた季節。

応募してくれた人が約30人ぐらい・・・・




ってちょwww30とかwwwwww

みんな本当に有難うです。めっさ頑張って絵描いたぜ。あれはwww

一応宣伝しとくww→  http://4810.blog.so-net.ne.jp/2008-02-14





今日はバレンタインだお!!!!!!学校ありました(´;ω;`)←
授業参観みたいなヤツです。

今年はいきなりバレンタイン流行がすごかった。我が校。

結構みんな持ってきてた^^^^^^

友チョコ何個か貰いました(`・ω・)bb

みんなホワイトデーにお返しするぞー!!!!


学校帰ってきてからも同じクラスのヤツからチョコ貰った・・・・・が、


すんげぇのキター(゜∀゜)ーーーー!!!!!!!!!!!!!


それがこれ↓

チョコ.PNG


ちょっと待て。

これ、あの、結構すごいんじゃ・・・・ない?んですか?
え、HelloKittyって結構高いんじゃね?(お金的な意味で

ちょwww本当にいいのか・・・wwwww

なんかペコペコしながら貰ってしまったwwwwww

ってか笑い止まんねぇwwwwwww


あ、え、いや、あのっ、あああああああああああ有難う!!?  


としか言えないwww^p^


なんか今年最高なヴァレンタインですvV







一応バレンタイン記念絵を↓



雲雀さん描いてみた。


・・・・・・・・




とりあえず全国の雲雀ファンに土下座してくるぁm(_ _)m
いや!!サーセン、急いでたり記事消えたり(←重要)
藤雲さんにプレゼント!!!!でいいかwwwwwwこの前のユニたそアリガトねwwww
雲雀さん好きなそこのあなたに捧げましょう・・・・。(誰







木曜日学力テ●トってのがある!!!!


ん?テ●ト?なんで伏字か?そりゃ言ったら死亡ですぜ。




はっきり言ってテ●トは子夏終了のお知らせ・・・・・いつもならネ。

だGA!!!!(^p^
最近よく勉強しているのだよ。家で。うん。
一日一時間は勉強しなさいってヤツ一応守ってんの。これはすごいことで。←



前回の記事nice、コメントいっぱいで泣きました(゜∀゜).:'
倍返さなきゃいけないのに全然返せなくてすいません。
いっつもあぁーーーったかいコメントばかり心がやすらぎまうす。(マウス
あと手ブロにわざわざリンクしてくれた方!!友達申請してくれた方!!本当に有難う御座いましたvV









学校とかテ●トとかいろいろ頑張る。
nice!(71)  コメント(17) 

nice! 71

コメント 17

藤雲

こんばんわ(*^-^)
木曜日が最悪ですね( ̄ー ̄*;
学力テ●トとかなんでやんなきゃ
いけないんだよ! って感じです…
勉強も1日1時間とかめんどい…
朝までいつもかかってる(>_<)
恭クンもらっていきますね☆
絵がうまくていいな♪
それでヮ★
by 藤雲 (2009-02-14 21:14) 

チロル

こんにちわっ

なんか、とても、、こ、高級感あふれるチョコですね・・!(^∀^)
雲雀さん上手いです!SONKEI★(←

でわ、短文失礼しましたゞ
by チロル (2009-02-15 10:20) 

鈴蘭

こんつぁ↑↑

コメありがと→ございまぁすぅ>3<)ノ☆
∑ありゃまぁ!インフルエンザにかかったのですかぃ!?
それは②・・・・お大事にデス(v v;)))

雲雀!かっけぇぇぇ!
カラフルな字でとっても可愛いですぅ^^*

でわぁノシ
by 鈴蘭 (2009-02-15 11:11) 

藍

初めましてniceありがとうございますッ^^*
雲雀サン上手ですね♪
オレっちはどうしても雲雀サンが描けないのでs(馬鹿
1日1時間も勉強してたらオレっちは死ねるだろう←
では乱文さーせんしたぁ!
おぉ,今気付いたけど6000nice踏んでた。
by 藍 (2009-02-15 14:45) 

ピンクグリーン

niceありがとうございます。

雲雀さんめっちゃ上手です~~!!
神ですね・・・(^^)
by ピンクグリーン (2009-02-15 19:44) 

氷龍

こんにちはー^^

雲雀サン超可愛いんですけどぉぉぉっ!!!(落ち着け
神ですよ、あなた。神です。

テストですかー;
俺もあります…今週。
でも終わったらめいっぱい
遊ぶつもりなんで、頑張ってますw

お互い頑張りましょうbb
by 氷龍 (2009-02-15 20:12) 

桃月恵霧

お早う御座います

吐き気のノックダウンしている桃さんです

自分バレンタインは部がなかったのでチョコ作ってますた

チョコすげえええええええええええええ!!
波浪規定は高いと思うんだけどおおおおおおおおおおおおおおお!?
というか波浪規定www

自分の貰ったチョコはほとんど手作りですた^p^


勉強するとき夜色にさせていただいてます
チョコ美味しいです^p^

自分も今週の金曜TSTなんで・・・PCしてる場合じゃねぇorz

頑張ってください!俺は無理ですけどー
by 桃月恵霧 (2009-02-16 08:09) 

mizey凛沙

こんにちはー、お久しぶりです!!!
Σなんと豪華なっ!!!!
すごいですねー美味しそうです>ω<*
私も今年は友チョコもらったり逆チョコもらったり先輩からもらったりで
幸せでしたー>ω<`(まふー
そしてお返しはファミリーパック(殴(蹴(飛
我ながら愛が無いですww

雲雀さっ//////////
ちょー可愛いです!!!!!!!
さすが、さすがリコさんです//////う、動悸が///orz

テ●トがんばってください、応援しております(拳グッ
ではではお邪魔しましたーノシ
by mizey凛沙 (2009-02-16 12:38) 

SAKURANBON

コメント&nice!ありがとう御座います^^

ちょw雲雀さんちょーうまいじゃないですか!うらやましいです。ウン。

とりあえずnice!返しておきますー
それでは、ありがとうございました・・・・・・・ノシ
by SAKURANBON (2009-02-16 16:14) 

キリ

お久しぶりですノ
同じくインフルエンザの流行にのりましたw
お大事にしてください!

雲雀さんがかっこ可愛いですvV
デザインがいいですね(*´∀`)才能を下さい(
それでは
by キリ (2009-02-17 17:30) 

茅鎖

こんにちはー!
お久しぶりです! おおお覚えていらっしゃいますでしょうか…∀
バレンタインな雲雀かっこいいっす><

by 茅鎖 (2009-02-18 17:49) 

黒万重

このチョコすごいねw
お金がかかってるねかなり><

ひばりさん、かわゆすvvかわゆすーー
てかうまいんだよ!
by 黒万重 (2009-02-20 00:11) 

。紫苑。

チョコすげぇ。
紫苑も、高そうなチョコを貰ったんだけど、(もらった子じゃないよ)友達いわく、ブランドものなんだとか;

絵うまいです!!
俺にも、画力わけてほしい。
失礼しますた―ww
by 。紫苑。 (2009-02-20 23:36) 

すかいくらうど

niceありがとうございました~

そのチョコ確かに高そうですね・・・
食べるのもったいないくらいですね
by すかいくらうど (2009-02-21 07:59) 

☆でこぽん☆

私もいっぱい貰いましたよ~
30・・・ちょっと・・・・;;;;中には高そうなのも;;
でも結構皆、手作りで頑張っているものですね!
お返しはもちろん!全員ホワイトデーです。←お前もか

雲雀さん素敵です。ぜひとも掻っ攫いたいw((
そうそう、、、やっと手風呂チコッといじりましたw
by ☆でこぽん☆ (2009-02-23 16:17) 

†総悟†

キャーーー!!
雲雀さんキター(゜∀゜)ーーーー!!
頂いていきます!

てかチョコヤヴァ!
実は本命なんじぁ殴)3゜)・゜。
by †総悟† (2009-03-01 15:42) 

☆でこぽん☆

明けましておめでとうございます。
随分お久しぶりなのですが、
リコさんは元気なのでしょうか><;;
またブログが更新されたら飛んできます
そしてきっと迷惑かけちゃうかと思うのですが
そのときはよろしくお願いしますねm(_;)m
ではでは、2010年がリコさんにとって
幸せな一年になりますよう祈って・・・^^*
by ☆でこぽん☆ (2010-01-03 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。