So-net無料ブログ作成

お知らせとか

皆さん大変お久しぶりですー。子夏っていう人ですー。
放置とかホント土下座×999999なんですけども。






お知らせ↓↓手風呂でもかいたんですけど、ブログを復活させる ってヤツです。
もう放置とか放置とかだめだめですいませんでした;

ここのブログ→ 一応本ブロ。リボーンとかニコ動とか中心に。ちゃんと記事かきます(ちゃんとしてません←

ソネブロサヴ→ 東方とかYGOとか↑ジャンルその他中心に。ラクガキばっかりにします

手風呂→ 全部のジャンルとり扱ってます

エチャ→ たまに開くかもです


などなど。ちょとりふぉーむ。
本ッッ当に更新とかマジですいませんでした。m(_ _)m
これからちゃんとやります。へい。





*************************

リボーン急に学校で流行り始めましたー^^^^^^^
なんか今日もリボ友(?!)増えたんでリボーン熱が高くなりそうです・・・。
本編は今すごいコトになってますね。ヴァリアーとか。カエルとか。フランとか。ベルフラとk(ryryr
最近銀髪とか金髪萌えなんですけれど(金髪追加)
ベルとかごきゅってカワユスですよね~v(震度家

アニリボ見れなくてorz  YouTubeとかニコ動でGA★MA★N★


いきなりーですが皆さんのアイドル・ユニたそ描いてきましったぁー!!!!!!!!
ゆにだお~!.PNG

あとマリレイ★^^^^^
1231069121137345.png
ラクガキでグッチャグチャにやったんですけど結構好評でびっくりでしt^^^p^p^p^p^



あ、もうなんかあれですね、ソネブロで手ブロやってる方みんな子夏とお友達になりませんk(ry
いやまじでやろうぜ!!みなさんの神絵おがめさせていただきまし^p^
ちょっと放浪してきたんですけどやっぱ多いッすね!かんたんに更新できていいですよね~vてぶろ。



今回は時間もあまりないんでこれだけですけれども・・。
復活!!ということで、これからもヨロシクお願い島。


nice!(41)  コメント(15) 

nice! 41

コメント 15

もぞみ

こんにちは^^nice有難うございました♪

あ!自分手ブロやってますよ!
お友達なりましょう!!
(自分、決して神絵じゃないですが^q^)

↓ココです↓
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=225811

それでは、失礼いたします♪
by もぞみ (2009-01-26 20:36) 

藤雲

こんばんわ(* ̄▽ ̄*)
お久しぶりです。
確かに本編「どんだけ~」って感じになってる…
僕はカエルとベルかな?はまってるとしたら。
 って言うか未来編はいつまで続くんだ?
どう考えても長すぎだろ。

ユニたんの絵もらってきますね~
うまくていいな…
それでヮ★
by 藤雲 (2009-01-26 21:10) 

蒼海永久

お久しぶりです!
コメントありがとうございます^^
神絵なんて…
小夏さんの方の絵が神絵ですよ~
私の友人もリボーン熱ですよ^^
私もリボーン熱だが、ゲーム熱が強いかも…(死
ではでは
by 蒼海永久 (2009-01-26 21:37) 

成宮悠

お久しぶりです、おかえりなさいです!!
覚えていらっしゃるか分からないのですが(名前とか変えたりしたので…)
nice!有難うございました!とっても嬉しかったです!

私も実はブログにURL貼ってないのですが手ブロやってます(・ω・*)
手ブロは本当に楽に更新出来るので良いですよね!
お友達になりませんk(ry 今度遊びに行っても良いでしょうk(((ry
それとユニちゃん可愛いです><本当に絵がお上手で羨ましいです><*

それでは、失礼します。
by 成宮悠 (2009-01-26 22:11) 

yako

ご無沙汰しております~^^
手ブロは拝見しておりましたが、コチラでまた
記事を読めるのは嬉しいデス♪
アニリボは瓜獄ががんばってますよー*
それでは更新お互い頑張りましょ~!!
by yako (2009-01-27 14:59) 

あーちゃん

こんにちは^^お久しぶりです

nice!ありがとうございました!お久々だったので嬉しかったです^^
しばらくブログでお会いしていなかったので心配だったのですが、元気そうで良かったです~~

そしてブログ復活おめでとうです~ 子夏リコさんはとっても絵がお上手ですね!羨ましいです~^^


by あーちゃん (2009-01-27 16:34) 

もるひね

こんにちは!お久しぶりです~☆

nice感謝です♪久々だったので嬉しくて真っ先にコメしにきました><

ブログ復活!!リコさんの記事がまたみれるのでうれしいです☆というか絵お上手ですね!いつかYGOエチャしたいですねwでは~
by もるひね (2009-01-27 18:34) 

桃月恵霧

自分は、もともとリボーンの発生源なので、いま頑張って増やしてますww
最近のざんぷは卑劣でふ、ゴット天野!!
ベルフラとかベルフラとかベルフラベルフラベルフラベルフラ
フラベルもいいね!!うわああああああ( 俺どうしよう
取り合えずボンゴレの嵐の守護者共は・・・
どこの萌えだよ!!存在が萌えだよ!!!名前g(ry
すいません・・・
ユニたん・・ハァハァ・・・
マリレイが落書きでぐちゃ~・・・だと!?
・・・・・・
これからも仲良くしてください(
by 桃月恵霧 (2009-01-27 19:49) 

kazu3

今晩和v お久し振りですw
ユニちゃん上手いですねww 流石ですッッ!!vV
私も画力が欲しいです! 分けてくだs(蹴
ではではvノ←
by kazu3 (2009-01-27 21:41) 

静茄

お久しぶりですー^^
影が薄めな静茄です!
あたしも最近、リボ友増えましたw
マンガ貸して布教中です!((

みんなのアイド・ユニ様素敵ですー!!
さすが子夏さんw

あたしは今も手ブロでお友達ですけど、
前から子夏さんとはもっと仲良くなりたいー!!って思ってました!!
よければタメ口とk(((( 呼び捨てとk((((

では!乱文失礼しました!
by 静茄 (2009-01-28 15:49) 

鈴蘭

久しぶりです♪♪

ぉぉ!霊夢&まりさ!あたしも東方大好きだィ♪w

手ブロ!あたし、始めたばっかですけど・・・・

お友達になりたいです><*


↓↓↓↓

http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=230557&TD=4794343


しょぼい手ブロですが!宜しくお願いします><*

そして・・・あたしも・・・タメ&呼び捨てがいいです><*

いいですか?お返事くださいネ!^^*ノ

でわでわ!

by 鈴蘭 (2009-01-28 19:57) 

☆でこぽん☆

復活おめでとうございます^^
ていうか・・・・。
私の学校では今復活熱は急降下ですよ・w・
「戦ってばかりだ」・「かっこいいキャラがいるだけだ」
「ストーリー性は何処行った」という意見が
すごく多く見られるようになってきたようで・・・・

皆のアイドル・ユニたそ、ごちそうさまでしtt(すいません
可愛い眼に効く絵をありがとうございますw

・・・・私も手風呂持ってますけどね~・・・・いじってません←
ユーザー名☆でこぽん☆で検索すれば出てくるのではないでしょうかw


by ☆でこぽん☆ (2009-01-29 01:13) 

kon☆

こんにちわっ
ブログリッボーンですか!!
がんばってくださいww
手ブロでもよろしくです~

友達にぜひ、なってください><
子夏さんおもしろいので(ぇ
全然、神絵とか描けませんけd(

でわ~ノシ
by kon☆ (2009-02-01 18:12) 

黒万重

こんにちは!リコちゃんおひさしぶりです><
えと、手風呂、俺もやってるので、お友達申請しちゃっていいですかね?
お気に入りにリコちゃん、こっそりいるんですが(待
申請しちゃおうかな?
by 黒万重 (2009-02-07 00:18) 

SAKURANBON

いつの日かのnice!返しにきました^^
その絵の上手さが羨ましいです・・・・。
by SAKURANBON (2009-02-14 13:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。